fbpx

夏始まる!!野球応援スタート

本日と昨日は我が大学の野球部を応援するために、応援団吹奏楽部の学生が、炎天下の中、応援!!小生も顧問として学生に交じって、一日目は声だけであったが、とんでもない試合をみせられたので、応援も足りないと判断。いつもは全国大会に行ってからと思って応援に参戦していたが、2日目からトランペットをもって応援!!昨日の試合は何だったのか?と思うほど同カードなのに、コールド勝ち。野球部の大学生も頑張っているが、炎天下での応援もみんな頑張っていて、大学生の汗とともに夏の足音が聞こえてきています。久しぶりの音出しに、気持ちよかった半面、体中が悲鳴を…(笑)。学生さんのパワーをもらいつつ、教育研究に加えて、今年も学生対応も頑張るぞ。

参考文献:いらすとや 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です