fbpx

いよいよ始まる。LMS

 本大学は新LMSとして「Manaba」の運用が開始され、4月から運用を開始したものの、整備が少し足らず、WG委員として、任命され、2週間、遅れた分を現在、補いつつ、追い上げている。7月からやっと、大学のHPのTOPページからリンクが可能となった。所詮どんなシステムでも道具であり、それをどのように使うかがすべてであるとは思う。今まで、Moodleベースで、数年間運用や勉強してきていたたいた先生方には大変、物足りなさを感じるとは思うが…。まあ、それなりにフィットしてくれることを望みたい。…と自分にも言い聞かせている…。

スポンサードリンク

参考文献:いらすとや 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です