fbpx

豚コレラ ASF CSF 豚熱 NEWs 2020.7.15

野生イノシシが豚熱=神奈川県

リスク対策.com

神奈川県は14日、相模原市で衰弱した野生イノシシが見つかり、家畜伝染病「豚熱(CSF)」に感染していたことを確認したと発表した。同県内では5月11日に …

イノシシの死体から豚熱のウイルス 神奈川

日テレNEWS24

神奈川県は、相模原市内で発見された野生のイノシシの死体からCSF=豚熱のウイルスが検出されたと発表しました。 神奈川県によりますと、相模原市の山中で …

死んだ野生イノシシが豚熱=神奈川県

リスク対策.com

… 日、相模原市で死んだ野生イノシシが見つかり、家畜伝染病「豚熱(CSF)」に感染していたことを確認したと発表した。同県内でCSFが確認されたのは初めて。

相模原市で野生のイノシシが豚コレラに感染、県内の感染は初

毎日放送

神奈川県によりますと、9日、相模原市緑区で野生のイノシシが死んでいるのが見つかり、検査をしたところ、豚コレラに感染していたということです。周辺では、 …

神奈川県で初の豚熱 山梨県境の相模原市

日本経済新聞

県内で飼養されている豚やイノシシに対するワクチン接種も徹底するという。県民向けの相談窓口も設ける。 豚熱については関東圏内では埼玉県でも感染が確認 …

近隣養豚場は異常なし 豚熱県内初確認で立ち入り検査

カナロコ(神奈川新聞)

相模原市緑区の山中で豚熱(CSF)に感染した野生イノシシが県内で初めて確認されたことを受け、県は12日、発見場所から半径10キロ圏内にある同区内の …

Powered by google alert

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です