fbpx

豚コレラ ASF CSF 豚熱 NEWs 2020.7.17

1万7千トンの中央備蓄豚肉を放出 中国商務部

AFPBB News

アフリカ豚コレラが養豚業界に打撃を与えたことで、中国の主要肉である豚肉の価格は急騰していた。政府が養豚生産再開を図るための助成金の増額、備蓄の …

中国南部でアフリカ豚コレラが再発 洪水が原因か

DIGIMA NEWS ( http://www.digima-news.com/ )

昨年、全国に拡大したアフリカ豚コレラの影響で、飼育された豚の約40%を占める1.8億頭が減少した。 この記事の続きを読む.

中国南部でアフリカ豚コレラが再発 洪水が原因か大紀元

昨年、全国に拡大したアフリカ豚コレラの影響で、飼育された豚の約40%を占める1.8億頭が減少した。 政府が豚肉の安定供給を取り戻すために、養豚農家への …

ブタ激減の中国、都市部への養豚場建設が急ピッチ(字幕・11日)

Reuters Japan

2018年、アフリカ豚コレラで国内のブタが半分も減少し、豚肉価格が急上昇したためだ。ただ、都市部での建設には問題もある。 編集長のおすすめ …

Powered by google alert

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です